「玄関」

♪♪♪ 管理人紹介 ♪♪♪

(2016.02.28.現在)
夢幻夜話むげんやわ
管理人   速世はやせ  未生みき

名前の由来

 速き世に未だ生まれず──。
 中学・高校とオリジナル小説を書いていました。 とにかく遅筆でした。 そのとき付けられた名前を自嘲をこめてまだ使っています。

星座と血液型

趣味


好きなもの


嫌いなもの


二次小説を書いた切っ掛け

 「十二国記」を読んで一番思ったのは、恋愛話がないこと。 それなら自分で書いちゃえ! と思って「月影」を書きました。 (2005.09.06.「月影」後書きより)

 「月影」が長すぎて纏まらず、「僥倖」を書き上げました。 そのうち、二次小説サイトがあることに気づき、投稿し、現在に至ります(笑)。

その他

 「十二国記」では、尚隆が好きです。 五百年生きて尚、「永遠なものなどなかろう」と言える尚隆に惚れました!
 「尚隆の伴侶」としての陽子を書いてきました。 いつの間にか「最強のひと」になってるし。陽子、侮れない女……。

 今までいただいたバトンなど、ご興味おありでしたらご覧くださいませ。
(別窓開きます)

背景画像「幻想素材館 Dream Fantasy」さま
「玄関」