「夜祭」 「玄関」

祝! サイト開設2周年祭 跡地

(開催期間 2007.09.01〜10.05)

 9月1日から約1ヶ月に亘り催してまいりました「祝! サイト開設2周年祭」。 今年の企画、「御題リクエスト」16本を全て書き終えることができました。 これも、ご来場くださった皆さま、ご投稿くださった皆さまのお蔭でございます。 ほんとうにありがとうございました!
 祭終了間際にPC不調により浮上できず、 皆さまにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
 今年は「御題リクエスト」を企画いたしました。 13名の方から16のリクエストをいただきました。 皆さま、ご参加ありがとうございました。
 長いお祭にお付き合いくださり、ありがとうございました!  これからもよろしくお願いいたします。

♪♪♪ 参加作品 ♪♪♪

 
 尚、このお祭は個人の運営するもので、公的なものとは一切無関係でございます。
 当サイト内の文章・画像等の無断転載はご遠慮くださいませ。

♪♪♪ 2周年記念「御題リクエスト」発表 ♪♪♪

  1. ジェンガみたいなルールは簡単なゲームに利広さんとか氾王さまとかと 下らない張り合いを (40代・ 関東・コメディ・尚隆)
  2. 「短夜」ちょっと前くらいのお話で、尚隆とお酒を持ってきた鈴の会話です。 ほのぼのでもいいですが、ちょっとダーク&シリアスでも。 (Yさま・20代・九州・ほのぼの・尚隆)
  3. 陽子において逝かれる尚隆の話、 あんなに魅かれている陽子を失って立ち上がれるのか、 闇に落ちるのか、どちらでも可。 (Kさま・40代・信越・シリアス・尚隆)
  4. いつもよりかなり健気で素直で可愛くて積極的な陽子さんと、内心かなり嬉しいのに、 つい何時ものように意地悪してしまう尚隆さまのお話をぜひお願いいたします。 (Fさま・40代・北海道・ラブラブ・陽子)
  5. 旅先で延・景両王の慶賀を知った利広の心情と行動は?  彼らに祝賀を述べるため太子として参内する決意をするのか?  やるせない想いを抱いたまま遠くから祝福するのみか? それとも……?  (Kさま・30代・近畿・シリアス・利広)
  6. 未生様のお茶目な班渠にまた会いたいです。拍手の続きでもかまいません。 班渠視点で、陽子主上を煽って下さいませ。チラッと、班渠VS尚隆というのもいいですね。 今の季節だと、ぶどう狩りも良いかも。宜しくお願い致します。 (Aさま・40代・関東・ほのぼの・班渠)
  7. 「黎明」にて陽子が王だとわかったとき、また、只者ではない、 とうすうす感じていたころからの 桓魋かんたいの 心の動き。とうとう桓魋ですよ(笑) (Hさま・50代・中国・その他・桓魋)
  8. 私は自分が着飾っていることを当然だとすら 思っていなかった――祥瓊は質素を旨とする慶主の衣裳を整えながら 公主時代の己に思いを馳せていた。――だからって 景王としての威厳を損なうような格好をして良いわけじゃないわ!  今日こそ絶対に! 決意も新たに祥瓊は御庫を後にするのだった。 (Kさま・30代・近畿・その他・祥瓊)
  9. 甘いお菓子(食べ物)をいただくお話しでよろしくお願いいたします。 (Kさま・40代・関東・ほのぼの・お任せ)
  10. 陽子への愛情の重さ・嫉妬心から自ら堕ちていってしまうお話。 泣けてくるお話をおねがいします。いつも応援しています。 (30代・四国・シリアス・尚隆)
  11. 尚隆の甘々感がとってもステキで、読ませて頂いてます。 陽子の手料理編なんて見てみたいです。 (20代・北海道・ラブラブ・尚隆)
  12. 陽子に振り回される尚隆たちが読んでみたいです。 金波宮の皆さんも含めての騒動(笑)などを書いていただけると嬉しく思いますvv (Kさま・20代・東海・コメディ・陽子)
  13. やっと出会えた海客である景王と同時代の胎果、泰麒。 彼を救おうと懸命になる己の主と、救われた泰麒を見つめる鈴の心境は?  彼女自身にあれほどあった故郷への思慕は昇華されているのか? (「黄昏」余話) (Kさま・30代・近畿・シリアス・鈴)
  14. 冗祐からみた尚隆と陽子。賓満として陽子に憑いていたときに二人は出会ったでしょう。 陽子の内側から、陽子に危険が及ばぬように動いていた冗祐が二人が急接近したのを どう思っていたのでしょう。。 (30代・近畿・その他・その他)
  15. 虎嘯が恋をしたらどんな恋煩いを? 自分の気持ちを持余して悶々する?  相手がこっちを振り向くよう努力する? さっさと告白?  ――あの性格だから案外無自覚のままで周りがヤキモキしたりして(笑) (Kさま・30代・近畿・コメディ・虎嘯)
  16. やむなく私室にまで仕事を持ち帰った陽子、(訪問の予定では無かったのに) 陽子の背後から(かまってくれろ)抱きつく尚隆を片手で撫で撫で、 とりあえず悪さはしないで椅子代わり、体温に負けて眠ってしまったので… (Tさま・30代・関東・ラブラブ・尚隆)
背景画像「吹く風と草花と〜PIPOの部屋」さま
「夜祭」 「玄関」