「夜祭」 「玄関」

祝! サイト開設3周年祭跡地

(2008.09.01〜09.25)

 2008年9月1日より開催いたしておりました「祝! サイト開設3周年祭」、 リクエストいただいた5つの御題を無事に書き終えたため、 9月25日をもって終了と相成りました。 ご参加くださった皆さま、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

♪♪♪ 参加作品 ♪♪♪

 
 尚、このお祭は個人の運営するもので、公的なものとは一切無関係でございます。 当サイト内の文章・画像等の無断転載はご遠慮くださいませ。

♪♪♪ 3周年記念「御題リクエスト」発表  ♪♪♪

  1. 主人公は蘭玉。陽子を訪ねてきた<すらりとした><いい人><下僕>を 見ての蘭玉の「乙女の想像・あ〜んなことやこんなこと」。 今さらですがちょっとやってみたかった年齢内緒(笑)。 (内緒・中国・ほのぼの・その他・Hさま)
  2. 鈴の恋心を昨年書いたのだから、今年はやっぱり祥瓊でしょうv  公主時代のが来るか「黎明」以降のが来るか、楽しみだわ〜(ふっふふふ…) (30代・近畿・お任せ・祥瓊・Kさま)
  3. すみません今更何ですけど、桂桂から見た「黄昏」余話を。 誕生日アンケートのときにはちぃーっとも思いつかなかったんですけどねぇ…。 (30代・近畿・お任せ・その他・Kさま)
  4. 鈴、虎嘯、祥瓊とくれば、後はやっぱり桓魋の恋ばなでしょうv  別に桓祥で、とはいいませんよ。 こちらだったら祥瓊のお相手は陽子の方が面白そうですもの(笑) (30代・近畿・お任せ・桓魋・Kさま)
  5. 3周年おめでとうございます。こんばんは。 ええ、浩瀚様が、なかなか言ってくださらないのであれば・・・ 某次男坊に、聞き出していただきましょう。 陽子の名代で奏南国を訪れた浩瀚様。 丁重なもてなしをうけ、重々しい公式行事の1日が終わり、部屋に戻った浩瀚様の元に、 次男坊様が訪れる。 ええ、腹黒お二人の「ようこちゃん」をめぐる杯を交わしながらのお話しなぞ いただければ。 (40代・東海・その他・浩瀚・Nさま)
背景画像「吹く風と草花と〜PIPOの部屋」さま
「夜祭」 「玄関」