「投稿作品集」 「12桜祭」

貴方に花を・3 桜蓮さま

 三作目です。
 思い付いた時には、「今までで一番ラブっぽい!?」とウキウキしたのですが、 いざ描いてみると…何だか景麒がとっても迷惑そうな顔をしていました(笑)。

貴方に花を・3 桜蓮さま

2012/04/27(Fri) 22:20 No.773
貴方に花を・3

あ、  瑠璃さま

2012/04/28(Sat) 02:33 No.780
景麒かわいいv。
 いやいや、このお方はそういう表情がデフォルトなので、 内心は憤死しそうなほどお幸せなのだと思います。 陽子さんに構っていただけて(笑)。

シリーズを楽しみにお待ちしていました♪ 饒筆さま

2012/04/28(Sat) 23:36 No.784
 素敵ですねえ、「貴方に花を」シリーズ! 次は誰かと楽しみにしていました〜うん、白い桜は清楚で景麒に似合っている(笑) もちろん、このお指は陽子さんで陽子さんが花を押し込んだのでしょうが(くくく)。
 祥瓊あたりにからかわれたパターンも面白そうです。
祥瓊「そうそう、それですわ、台輔。主上は桜がお好きだから、 言葉より桜花に託して謝罪なされた方がきっと受けが良うございますわよ」 (くすくす)
景麒(そうなのか・・・?)
 そうして、陽子さんの御前に参じた途端、指さしで大爆笑されると(あっはっは!)  ある意味オイシイです。天然生真面目クンがんばれ!

景麒でしたか! 由旬さま

2012/04/29(Sun) 00:50 No.797
 私も次はどなたかなぁと楽しみにしていました。 困惑顔の景麒が可愛い〜
 これまたいろんな妄想を掻き立てられる図ですね!  説教を始めた景麒の口を花で封じる、というのが個人的には萌えツボです。 いやいや一番ラブっぽいかもです(^_^)v

景麒可愛いです 海さま

2012/04/30(Mon) 18:51 No.803
 はじめまして。充分、ラブっぽいです(笑)
私の予想:
 陽子が溜息をつきそうになった景麒の口に花を挿して、 「落とすなよ」とか命じたんです。 で、溜息どころか息まで止めてしまった景麒の図。
 可愛い景麒をありがとうございます。幸せです…。

いえいえ、ラブっぽいです  Baelさま

2012/04/30(Mon) 21:21 No.805
 他のお二方と違って向かい合ってますし。ちゃんと触れてもらえていますし。 ということで、それなりに景麒は幸せなんじゃないかなーと。 きっとこの様子を見ている陽子さんは満面の笑みを浮かべているでしょうしね。
 しかし、どういうシチュなのでしょう。 桜の花には気持ちをリラックスさせる効果があると聞きますので、 「溜息ばっかりついてないで、少しはこれで和め」とか言われちゃったりとか?
 陽子さんから触れていただけるのに払いのけるわけにもいきませんしねぇ。。。(笑)

コメントありがとうございました! 桜蓮さま

2012/05/01(Tue) 07:16 No.808
>瑠璃様
 景麒君、可愛かったですか?良かった(笑)
 確かになかなか感情が表に出ない方なので、 内心幸せでたまらないのかもしれませんねv

>饒筆様
 身の周りに八重が咲いているので、八重をとも思ったのですが、 何となく景麒には白い一重だろうと、思い直した次第です。
 わー、祥瓊パターン面白いですねぇ。 主上とも一発で仲直りできそうです(笑)。

>由旬様
 ちゃんとラブっぽく見えてましたでしょうか?(笑)
 ああ、桜見デートの最中「金波宮に帰るまで説教禁止」とか、 いいかもしれないですねぇv

>海様
 初めまして!  景陽好きの方からラブ認定頂けて嬉しいですv(笑)
 これまた素敵な予想ですね。 息まで止めてしまったというのが景麒らしい(笑)。 こちらこそどうもありがとうございました!

>Bael様
 皆様の目にちゃんとラブっぽく映っているみたいで、ほっといたしました(笑)。
 ああ、確かに陽子さんがお相手の場合、挿し込んだ前か後か、 彼女は思いっ切り笑顔でしょうね。 そんな笑顔で触れられたら、かの景麒に断る選択は無いでしょうね(笑)。

 皆様どうもありがとうございました!

妄想もやもや(笑) 未生(管理人)

2012/05/01(Tue) 14:46 No.811
 遅レス失礼いたします。
 ラブいです!  皆さまおっしゃってますが、表情とは裏腹に、物凄く幸せを感じていそう……。 素敵な景麒ですね〜。

 瑠璃さん、饒筆さん、由旬さん、海さん、Baelさん、 妄想を誘う先レスをありがとうございました〜。

ほのぼの ネムさま

2012/05/02(Wed) 18:17 No.826
 本当に春爛漫な光景ですね(笑)。 何かの罰ゲームかとも思いましたが (溜息を50回するごとに花をくわえろ、とか。 そして使令に勘定させる…やられる前に景麒が怒りそうですね ^^;)
 とても楽しいイラストでした!

ありがとうございます! 桜蓮さま

2012/05/03(Thu) 20:35 No.842
>未生様
 迷惑そうな顔でアレですが、 実はとっても幸せを感じているように見えたら…すごく嬉しいですv

>ネム様
 罰ゲームというのもいいですね(笑)。 ため息50回毎として、桜の時期だけで彼は何度花をくわえる事になるんだろう…とか、 ちょっと考えてしまいました(笑)。
 案外毎日で、そのうち金波宮の名物になったりして(笑)。

やさしそうな景麒です 空さま

2012/05/06(Sun) 14:04 No.890
台輔はなかなか陽子さんには厳しい麒麟だとずっと思っていましたが、 こんな表情もきっとしていたのでしょう。 「迷惑」というよりは戸惑う感じがいたしました。
 桜がとても素敵です。空は河津桜など緋桜系の感じがしました。 花ごと落ちるタイプですかね?
 心がほのぼのいたしました!

ありがとうございます 桜蓮さま

2012/05/13(Sun) 21:09 No.987
 ええ。実は最初の下書きでは、 台輔はもっとはっきり戸惑った表情をしておりました(笑)。
 桜はこれでも染井吉野がモデルなんです。 色はまたちょっと違ってしまいましたが…(笑)。
 ほのぼのな感じに見えていたら嬉しいですv
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「投稿作品集」 「12桜祭」