「其他集」 「12桜祭」

今年も楽しませていただきました griffonさま

2012/05/21(Mon) 22:30 No.1159
 4000文字ルールがあるので、たぶん色々考えてるとオーバーしちゃう可能性が高く、 となるとどうするのが良いか。リアルタイムで感想代わりに連鎖にかけよう(^_^)v
 と言うのが今年の目標でした。なかなか感想代わりにと言うほどは書けませんでした。 即興的にどんどん書いていったつもりではあったのですが・・・なかなか(^_^;)
 推敲無しでしたので、誤字脱字やら、句読点もれやら、 言い回し変えてぇ〜とか・・・今更のように後悔ばっかりです。うーん(^_^;)
 まぁでも楽しかったので・・・置き逃げみたいで未生様には申し訳ないのですが・・・ 自分の中では良しとしておくことにしました(笑)
 こういうチャンスを与えていただいた未生様には感謝です。 いろんな視点やいろんな萌えもいただいた皆様にも感謝です。
 とりあえず、時間一杯までコメント漏れを潰してきます(^_^;)  不義理な野郎でほんと申し訳ありませんです<(_ _)>

 そうそう・・・こんなとこで申し訳ありませんが・・・ 例のトコでの企画、もちろんお世話係させていただきますので、 よろしくです>翠玉様

ありがとうございました! 未生(管理人)

2012/05/21(Mon) 22:43 No.1161
 桜祭の申し子、griffonさん! お待ち申し上げておりました。 今年も沢山の作品をありがとうございました〜。 連鎖妄想の楽しさを改めて教えていただけました。
 そちらでの催しも楽しみにさせていただきますね!
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「其他集」 「12桜祭」