「写真集」 「12桜祭」

桜だより 2012 その6 さくやさま

2012/04/06(Fri) 20:47 No.347
桜だより 2012 その6 枝垂れ桜 その1
春風は 花のあたりを よぎて吹け 心づからや うつろふと見む
古今和歌集 藤原好風

(春風は花の近くはよけて吹け。花が自ら散るのかどうか見てみたい。)

2012/4/5撮影の枝垂れ桜 その1

桜だより 2012 その6 さくやさま

2012/04/06(Fri) 20:47 No.348
桜だより 2012 その6 枝垂れ桜 その2
 2012/4/5撮影の枝垂れ桜 その2

桜だより 2012 その6 さくやさま

2012/04/06(Fri) 20:48 No.349
桜だより 2012 その6 枝垂れ桜 その3
 2012/4/5撮影の枝垂れ桜 その3

よきて吹け 未生(管理人)

2012/04/09(Mon) 09:29 No.388
 ああ、風にさやぐ花枝が目に浮かびます。 北の国では枝垂桜は見かけないので、こちらで見られて嬉しいです!  ほんとによけて吹くよう風にお願いしたいですね。
 さくやさん、ご投稿ありがとうございました。レスが遅れてごめんなさいね。
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「写真集」 「12桜祭」