「写真集」 「12桜祭」

桜だより 2012 その13 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:06 No.593
桜だより 2012 その13 シダレソメイヨシノ  その1
花散らす 風の宿りは 誰か知る 我に教へよ 行きてうらみむ
古今和歌集 素性法師

( 花を散らす風が泊まっているところを誰か知っているだろうか。 私に教えて欲しい。行って恨み言を言おう。)

2012/4/15撮影のシダレソメイヨシノ その1

桜だより 2012 その13 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:07 No.594
桜だより 2012 その13 シダレソメイヨシノ  その2
 2012/4/15撮影のシダレソメイヨシノ その2

桜だより 2012 その13 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:07 No.595
桜だより 2012 その13 シダレソメイヨシノ  その3
 2012/4/15撮影のシダレソメイヨシノ その3

桜だより 2012 その13 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:09 No.596
桜だより 2012 その13 シダレソメイヨシノ  その4
 2012/4/15撮影のシダレソメイヨシノ その4

同感です 未生(管理人)

2012/04/19(Thu) 16:57 No.622
 水面に花びらが散るさまは美しく物悲しいですね。 私も風に恨み言を言いたいです。
 染井吉野の枝垂れ系、初めて見たかもしれません。 風情がありますね〜。珍しい桜をありがとうございました。
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「写真集」 「12桜祭」