「写真集」 「12桜祭」

桜だより 2012 その15 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:22 No.601
桜だより 2012 その15 八重ベニシダレ その1
ひと目見し 君もや来ると 桜花 今日は待ちみて 散らば散らなむ
古今和歌集 紀貫之

(一目見たあなたが来るかどうかと今日一日待ってみて、 それでも来なければ、桜の花よ、散るなら散ってしまってもしょうがないな。)

2012/4/18撮影の八重ベニシダレ その1

桜だより 2012 その15 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:22 No.602
桜だより 2012 その15 八重ベニシダレ その2
 2012/4/18撮影の八重ベニシダレ その2

桜だより 2012 その15 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:23 No.603
桜だより 2012 その15 八重ベニシダレ その3
 2012/4/18撮影の八重ベニシダレ その3

桜だより 2012 その15 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:24 No.604
桜だより 2012 その15 八重ベニシダレ その4
 2012/4/18撮影の八重ベニシダレ その4

桜だより 2012 その15 さくやさま

2012/04/18(Wed) 19:25 No.605
桜だより 2012 その15 八重ベニシダレ その5
 2012/4/18撮影の八重ベニシダレ その5

見事ですね 饒筆さま

2012/04/19(Thu) 01:13 No.619
 いずれも見事な御写真ですね! 連日目の保養を楽しんでおります〜。 今回、歌はこちらが一番気になりました。
 この華やかな枝垂れ桜の陰で、同じようにやや項垂れながら「君」を待つ、 切なくも美しい横顔が浮かびます。
 待ち人が来なくても、散るのは待っておくれ〜。

華やか 未生(管理人)

2012/04/19(Thu) 17:45 No.625
 こんなに華やかな桜が風に揺れる様はさぞ見事でしょうね!  眺めている内に一日経ってしまうかもしれませんね。

 饒筆さん、先レスありがとうございました。
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「写真集」 「12桜祭」