「写真集」 「12桜祭」

最後まで  ネムさま

2012/05/20(Sun) 22:45 No.1114
最後まで
 無理かと思っていた最終日に来られました。 またたくさんの作品が投稿されていて、やっぱり桜祭は皆さんに愛されていると、 しみじみ思いました。
 開催期間は言葉が拙く、また思い切り時差でコメントを付けてしまっていましたが、 どれも楽しく、ネットを開く度にワクワクさせて頂きました。 管理人様を始め、皆様ありがとうございました。
 最後に、今日目にした花を添付します。 多分サクラソウの園芸種だと思いますが、名前は分かりません。 今年はこういう写真ばかりですね、すみません (^^;)
 でも緋色の桜型の花というのが陽子を連想させたので、 このお祭りへの感謝の気持ちをこめて置いていきます。

バーベナというお花です。 さくやさま

2012/05/20(Sun) 22:55 No.1117
 別名ビジョザクラ(美女桜)ともいうクマツヅラ科のお花です。

美女桜! 未生(管理人)

2012/05/21(Mon) 15:43 No.1144
 ネムさん、今年もご参加くださりありがとうございました。 写真・切り絵・小説・ご感想等、 多岐に亘るご投稿で祭を盛り上げてくださったことに篤く御礼申し上げます。 今年もいただいた数々の美しいお言葉が胸に沁みております。
 最後に陽子主上を思わせるお花をいただけて嬉しく思います!

さくやさん>
 おお、バーベナ、別名美女桜というお花ですか!  陽子主上にぴったりですね〜。ありがとうございました!
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「写真集」 「12桜祭」