「投稿作品集」 「12桜祭」

おお! 桜蓮さま

2012/05/03(Thu) 19:37 No.839
 空様のメーデーのお話、お待ちしておりましたー!(笑)
 組合の婦人部って誰?と思ったら、芥瑚でしたか!  確かにご婦人です(笑)。
 今回も使令達のお弁当がとっても美味しそうです。江戸前寿司…(ゴクン)。
 それにしても、 裏側にどこまで閣下の思惑が働いているのか気になるところですね(笑)。

楽しそうです! 鷲生智美さま

2012/05/03(Thu) 22:35 No.843
 メーデー話有り難うございます!
 私も、江戸前寿司のようなお弁当が気になりました。 色鮮やかで美味しそう&楽しそうですね!
 本当、主上は一体何をしようというのやら……。
 楽しいお話有り難うございました。

婦人部(笑) 未生(管理人)

2012/05/04(Fri) 07:05 No.848
 空さん、管理人のおねだりにお応えくださりありがとうございます〜。 楽しいメーデーでございました。婦人部最強!
 そして何気に閣下が黒いですね。 気づいているのが驃騎だけというのも笑いのツボでございました〜。

たまには母孝行♪ 饒筆さま

2012/05/04(Fri) 20:18 No.850
 芥瑚母さんと水入らずで温泉旅行している景麒・・・ぷぷぷっ!  可愛らしいですねえ〜ええ、たまには肩でも叩いてあげて、 母孝行も非常によろしいのではないでしょうか(くすくす)
 お揃いの浴衣を着て(意外と似合いそう)、 マジメに温泉地名の入った饅頭を買って帰ってきそうです(笑)
 そして、今回の玉の寿司折りは閣下のポケットマネーから出ていたりして。 さすが、陰のフィクサーは表舞台に出ずとも存在感が漂うものですね!

うっとり ネムさま

2012/05/05(Sat) 22:47 No.862
 前作同様、美しい玉弁当…是非一度本物を拝んでみたいです!
 今更ながらの疑問なんですが、騎獣は牡しかいないけど、 妖魔は性別があるのでしょうか?  女怪は妖魔とちょっと違うし…それにしても、 常世の婦人部は、育児休業はまず主張しないでしょうねぇ(毎日が育児みたい…)

誰が得って くろまぐろさま

2012/05/10(Thu) 23:43 No.939
 表には出てこない冢宰閣下がいちばん得をしていらっしゃるのでは?  というのは考え過ぎでしょうか?(笑)  いや、閣下の次ぐらいに主上も得をしていらっしゃるかなとか、 得のワンツーフィニッシュやぁ〜!  とか取り留めもなく甘い勘ぐりをしてしまいますねぇ。
 婦人部は決して権利を主張しないとは…、ぬぬぬ、 雀瑚のさりげない賢者っぷりが光りますね。人語こそ話さないけれど、 雀瑚侮りがたし!
 遅レスたいへん失礼致しました。
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「投稿作品集」 「12桜祭」

 

FX