「投稿作品集」 「12桜祭」

夢に見そうで見れない世界 griffonさま

2012/05/10(Thu) 17:45 No.933
 饒筆先生ぇ〜。おやつは500円までですかぁ〜(^_^)  バナナはおかずでええんですかぁ〜 それともおやつですかぁ〜(^_^♪
 ほのぼの浩陽すぎて、なんか眩しいっす。 モニターの輝度調整してしまいそうになりました。 こう言うストレートなのはひねくれ過ぎている僕には書けない世界です。
 饒筆様の心が、モニターに向こうで輝いているような気がします。

すご〜〜い!! 空さま

2012/05/10(Thu) 21:01 No.934
饒筆さまへ
 いやはや、とても素敵なおとめチックSSに変身させていただいてとてもうれしいです。 こんな連鎖妄想もあるのですねぇ〜(しみじみ)。 「拙宅ではありえない」とおっしゃいましたが、饒筆さまが書かれれば、 やはり饒筆さまのお話になると思います。 お花見弁当蓬莱風をもって二人で向かう桜見物は、 ふだん根をつめて執務をしているお二人にとって、 気持ちを開放させるとても素敵なデートになるでしょう。 ウサギのリンゴさんが常世にもあると良いですね〜〜 (あれもバラ科の果物で花が桜にちょっと似てますよね)
 こんな素敵なお話にしていただいて空は幸せ者でございます。 饒筆さま、本当にありがとうございました!

これぞ饒筆風味 ネムさま

2012/05/10(Thu) 23:03 No.935
 饒筆さんの陽子は元気いっぱいで可愛くて、 でもちょっと切ない思い出を大切にしているーそんな雰囲気が今回も出ていますね。 読んでいて楽しいです。
 祠にはおにぎりと一緒に卵焼きも供えると、ご利益が更にありそうですよ!

甘〜い! くろまぐろさま

2012/05/10(Thu) 23:51 No.941
 なんて眼福な夢をご覧になっていらっしゃるのか、うらやましいわぁ。
 蓬莱の思い出に浸りながら、 他ならぬ浩瀚とそれを共有したいと夢見る陽子さんが乙女でほんとに甘いですね!  空様のお話と読み比べて、 浩瀚の胸のザワザワと陽子さんのお胸のときめきに ドキドキニヤニヤしてしまいました(照)

嬉しいコメントありがとうございます 饒筆さま

2012/05/11(Fri) 00:10 No.942
>griffonさま
 懐かしいですぅ〜バナナ問題!  その昔、「焼きバナナは弁当の具として認めるが、冷凍バナナはオヤツじゃ!」と 言い放った先生がおられました(笑)。勿論、根拠は一切不明です(あはは!)
 そして、眩しいと言っていただけて光栄です。 頑張って「純真無垢」を目指しました。 いえいえ、私の心はさほど澄んではおりませんよ。 なにしろドS浩瀚の源泉ですので・・・(ははは・汗)
 griffonさまのキラキラも拝読したいです(瞳キラキラ)

>空さま
 寛大な御心でお許しをいただきまして、ありがとうございます!  空さまの心優しき素晴らしき世界に浸ることができて、私もしあわせでございました。
 ほのぼの素敵なデートになると良いですねえ。 (しかし、常世では春に林檎の実があるのかどうかと、 景麒が拗ねないかどうかが心配です・・・)

>ネムさま
 楽しんでいただけて良かったです〜♪
 ええ、私、お弁当に卵焼きが入っていないと 途端にショボくれてしまうくらい好きなのです。 銀シャリに金色の卵焼きを添えてお供えすれば、神さまも大喜びですよね!
 梅ソーダ風味とか、バナナパッション風味とか、 ハバネロ山椒風味とか、いろんな味にも挑戦したいです(笑)

>くろまぐろさま
 ええ、ステキな夢・・・のはずなんですが、 我ながら途中で背中が痒くて目が覚めてしまいました(笑)
 そして忘れぬうちに! とPCにかじりつく、 哀れな二次中毒患者でございます(もう治りません)
 ザワザワとトキメキの向かう先は−− さあ、くろまぐろさまも一筆いかがですか?(笑)

ごめんなさい 未生(管理人)

2012/05/11(Fri) 12:33 No.954
 題名を見てドキドキしてしまった不埒者で誠に申し訳なく……!  いや、桜祭ですから、夢はモチロン夢に決まってますよねぇ(照)。
 淡い想いを寄せ合う二人の可愛らしくも甘酸っぱいやりとり……素敵でした。 恐らく近くで見ていたら正視できないかもしれません。 饒筆さんが背中がかゆくて目が覚めたわけが理解できます(笑)。

 griffonさん、空さん、ネムさん、くろまぐろさん、 先レスありがとうございました〜。

ホントだ!(笑) 饒筆さま

2012/05/12(Sat) 01:05 No.960
 題名だけを読むと、確かに意味深ですね!(笑)
 そして素敵と言っていただいて嬉しいです〜。 確かに、勢いで書いたものの、 我ながらキラキラしすぎて日食メガネが無いと読みづらいです (だんだん恥ずかしくなってきました・照)
 桜祭も佳境の終盤、閉幕までよろしくお願いいたします!

たぶん>未生様 griffonさま

2012/05/12(Sat) 08:02 No.964
 饒筆様のことですから、 きっと投稿規程ギリギリイッパイの素敵なバージョン違いを ご用意されているのではないかと思われます。
 このお話をマエフリに、 「夜中に、それも回りに誰も居ない事を確認しないと読まれへんやんかぁ〜」と 言うくらいのヤツを(笑)
 ね? 饒筆様(^_^)v

ギリギリは狙えません(笑) 饒筆さま

2012/05/12(Sat) 23:31 No.973
 すみません、私が夜中バージョンを目指すと、 あっさり規程を踏み越えてしまいます(笑)
 やはり粗忽なお調子者にギリギリは不可能かと(ははは・汗)

私も夢で見てみたい 由旬さま

2012/05/13(Sun) 13:37 No.981
 ちょっぴり切なくて&ほんとにホンワカ。目の前が桜色にほのぼの染まりました!  陽子の乙女ぶりが可愛い〜そして浩瀚は忠実な執事風。なんだか萌えます!
 陽子はキャラ弁とか作るのかな〜雀胡なんかいかがでしょうか (あ、それじゃおにぎりにできないかな)。 桜が取り持つ良縁になりますように!

年々華麗になっていったりして(笑) 饒筆さま

2012/05/13(Sun) 23:16 No.988
 本当に空さまの浩瀚は一途で紳士な忠臣ですよね〜。素敵です。 こんな御仁に仕えてもらえるなら女王様になってみたい(ええっ?笑)
 雀胡のキャラ弁は、確かにそぼろ系が可愛く仕上がりそうですね。 陽子さんの手作りお弁当が、 年々華麗になっていったりする様子も楽しそうです♪
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「投稿作品集」 「12桜祭」