「投稿作品集」 「12桜祭」

粋な贈り物 未生(管理人)

2012/05/18(Fri) 13:41 No.1034
 饒筆さん、ラスト投稿をありがとうございました。
 「薄紅の涙」で切ない想いを抱いていた祥瓊を笑顔にさせるのは、 やはり桓魋でございますね。 貝でできた散らない桜、ほんと粋な贈り物と思います。 このままゆっくりと愛を育んでいってほしいですね。頑張れ、クマ将軍!

クマさぁ〜ん! くろまぐろさま

2012/05/18(Fri) 21:07 No.1048
 桓堆って何気に審美眼は高そう…きっと素敵な耳飾りなんでしょうなあ。 そしてそれを取りにおいでとは、 置き場所がお布団の中(withクマさん)とかだったりしたらどうしよう(イヤン)
 こっから先は俺のターンやでっ! (キリッ!)なクマさんのドヤ顔が頭に浮かびました(笑)

幸せに  海さま

2012/05/18(Fri) 22:28 No.1053
 桓祥は翳りも激しさもない穏やかな恋路を思わせてくれます。 月渓に、祥瓊の傍にはあの桓タイがいるといつか伝わる日がくると良いと思います。 つくづく、桓タイの良さを感じました。

コメントありがとうございます! 饒筆さま

2012/05/19(Sat) 09:51 No.1056
>未生さま
 粋と言っていただいて嬉しいです〜。 珊瑚でも宝玉でもなく、たぶん市井の店先で見つけた桜貝なあたりが 飾り気が無くて桓タイらしいなあと思ったので・・・。
 少しずつ幸せに前向きになって欲しいですねえ。

>くろまぐろさま
 刑場で投石した祥瓊に目を付けて颯爽と助けに行ったのですから、 きっと桓タイはお目が高いはず(笑)
 そしてつい、着ぐるみなのにドヤ顔のクマさんがゴロ寝している様を想像して 吹き出してしまいました(ぶはっ!)
 いやいや、この想像は激しく間違っておりますねえ。 でもどのみち、取りに行ったが最後、離してもらえないと思います(あはは)。

>海さま
 桓タイがええ味を出しておりましたか! 安堵しました〜。
 そうですね。 いつか、祥瓊が幸せに暮らしているよと、そんな風の便りが芳に届けばいいですねえ。 その頃には芳国も明るい夜明けを迎えていることを願います〜。

何だか 桜蓮さま

2012/05/20(Sun) 11:14 No.1076
 何だか桓堆がカッコいいぞ!(笑)(←クマさんに失礼)  祥瓊を労りながらも攻めモードの桓堆が素敵でしたv
 祥瓊が、桓堆と共にいつか月渓の時とは違う恋が出来たらいいですね。

思わず ネムさま

2012/05/20(Sun) 20:22 No.1096
 行け〜 桓タイ! と叫びたくなるようなお話でした(笑)
 いや、本当は彼のことだから、祥瓊の気持ちが落ち着くまで結構待ったと思います。 それでも自分の気持ちを正直に伝えようとする彼は格好良いです!
 桜貝の耳飾りについては、周囲が気を利かせたのではないかと妄想しています。 凱之伍長に「青将軍もそろそろ攻めの姿勢に転じられた方が」と指示された杜真が、 桓タイのお供で市に出かけた時「あれ祥瓊さんに似合いそうですね」などと さり気なくフォローするとか…
 今年も最後に元気になるお話をありがとうございました!

わあい♪ コメントありがとうございます 饒筆さま

2012/05/20(Sun) 21:02 No.1104
>桜蓮さま
 ええ、左将軍もたまにはカッコイイのです(たまには・笑)
 やっぱり新しい恋が始まらないと古い恋は終わらないと思いますので・・・ 急がなくていいから、また新しい気持ちが芽生えるといいですねえ。

>ネムさま
 さすが! あるある、と頷きました〜 凱之と杜真にさりげなく世話を焼かれている桓タイ!!(笑)
 「世話の焼ける将軍だよなあ」とか毒づきながら嬉しそうに笑っていたりして。 こちらこそ、愉しくなるコメントをありがとうございました!
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「投稿作品集」 「12桜祭」