「投稿作品集」 「12桜祭」

浩瀚が可愛い… ネムさま

2012/05/20(Sun) 19:49 No.1090
 すみません。 無理に用事を作ってまで行こうとする浩瀚の姿が常の“怜悧”から離れて、 とても可愛く見えました。
 出だしの文章が美しいですね。 瑠璃さんのあの絵を文章化するとこうなるのか、と惚れ惚れいたしました。 それにしても陽子が何を憂いているのか気になります。 離宮から戻る時には二人一緒に元気に花を見上げて帰って来るといいですね。

ジェントルメン! 饒筆さま

2012/05/20(Sun) 20:30 No.1098
 おお〜今年の桜祭の浩瀚はジェントルメン揃いですね!  なんとも切ない夢を見ちゃうなんてもう熱・烈☆(笑)
 駆けつけてくれただけでも、ちょっと嬉しくなるかも。 その熱意で慰めてあげてくださいなー♪
 そして、有司議の参加者たちのヒソヒソ声が聞こえました。
「え?別件なんかあったか?」
「あることにしておけ!」
「冢宰が自ら行く必要はないんじゃないか?」
「シーッ!!」
「二、三日離席なさるかもしれん。今のうちに裁可を急げ!」
 嗚呼、慶国官吏だって優秀です(あはは!)

忠臣ですね! くろまぐろさま

2012/05/20(Sun) 21:01 No.1102
 なんという白い閣下! と思いながら読ませて頂きました。
 陽子さんをとても深いところで大事に思われている閣下の心情がたまりませんねぇ。 ここは大人の男らしくさりげなく、 そして尚且つ痒いところに手が届く勢いで寄り添って頂きたいです(照)

ありがとうございます!  瑠璃さま

2012/05/20(Sun) 21:10 No.1106
 どうしましょう、最終日にこんなご褒美をいただけるとは思ってもいませんでした。
 無意識にこぼれた言葉をきちんと取り繕うところは、さすがに怜悧です。 …って饒筆さまのコメントで爆笑しました(笑)。 きっと陽子さんの憂いは晴れてくれるでしょう。頑張れよ、浩瀚。
 素敵なお話をありがとうございました!!

そうだ、離宮へ行こう! 未生(管理人)

2012/05/21(Mon) 12:33 No.1137
 冒頭の美しい情景描写、瑠璃さんの幻想的な絵が甦りました。
 愛、ですねぇ。これだけの愛を注がれて、 陽子主上に笑顔が戻らないわけはございません。そうだ、離宮へ急げ、浩瀚!
 素敵なお話をありがとうございました〜。

饒筆さん>
 私も吹きました! 楽しいコメントをありがとうございました〜。

 ネムさん、饒筆さん、くろまぐろさん、瑠璃さん、 先レスありがとうございました。

ありがとうございました! 桜蓮さま

2012/05/21(Mon) 21:15 No.1155
>ネム様
 出来上がってみれば、何だかとても青い閣下になってしまいました(笑)。 艶やかな瑠璃様の絵の雰囲気が、少しでも表現出来ていればよいのですが…。 寄りそう浩瀚が、少しでも陽子主上の元気復活の源になればいいなと思います。

>饒筆様
 コメントに、思わずぶはっ! と吹いてしまいました(笑)。
 そうかー、浩瀚見抜かれていたのかー。 浩瀚が離宮に向かえたのは、 周りの温かい見て見ぬふりの結果かもしれませんね(笑)。

>くろまぐろ様
 ええ、我ながら白い…というか青い? 閣下でございました(笑)。
 そっと寄り添うのは景麒の役割かとも思いましたが、 ここは大人の度量で、閣下に隣に居てもらいたいなぁと思った次第です。

>瑠璃様
 温かいお言葉、ありがとうございました。
 陽子さんの背後に見えるのは雲海かなぁ…雲海に見えるよなぁ…雲海だよなぁ…と 思いながらも、離宮設定にしてしまいました(汗)。
 イメージを刺激され、久しぶりに勢いで小話を書けてとても楽しかったです。 ありがとうございました。

>未生様
 瑠璃様の絵に、少しでも添えていたとても嬉しいです。
 私もさり気なく陽子主上至上主義なので(笑)、 彼女にはいつでも笑っていてほしいなぁと思います。 頑張れ、浩瀚!(笑)
背景画像「無料素材BEVEL」さま
「投稿作品集」 「12桜祭」