「投稿作品集」 「16桜祭」

ラスト ネムさま

2016/05/22(Sun) 23:23 No.759
 また明日コメントしに伺わせて頂きますが、ラスト投稿致します。
 今回のお祭は、常連様方の作品をまた味わい、 絶妙なコメントの連鎖を楽しませて頂きました。 そして後半、新しい参加者の方々の素晴らしい作品を見せて頂きました。 最後まで遊ばせて頂いたこと、管理人の未生さんにただ、ただ感謝です。
 この気持ちを最後に彼らから伝えてもらいます(笑)

ラスト ネムさま

2016/05/22(Sun) 23:25 No.760
ラスト
泰麒「みなさん、ありがとうございました。最後にみんなで食べましょう」
景麒「… … …」(← 感謝の気持ちで いっぱい)

まさに 桜蓮さま

2016/05/23(Mon) 13:25 No.771
 今回はまさにこの二人が活躍したお祭りだった気がいたします(笑)。 私も二人に倣って感謝の言葉を!
 …ということで、泰麒殿、最後に桜餅のお相伴いいですか?(笑)

かーわーいー! 未生(管理人)

2016/05/23(Mon) 15:28 No.780
 ネムさん、ラスト投稿が可愛らしいこの子たちとは(嬉)。 桜餅に半分隠れている泰麒が愛らしいです〜。 ナノブロックってほんとに小さいのですね(解っていなかった/笑)。
 今年の祭を彩った桜餅の差し入れも嬉しいです。遠慮なくいただきます〜。

 桜蓮さん、先レスありがとうございました。

美味しそう 瑠璃さま

2016/05/23(Mon) 20:01 No.785
そして可愛いv
 桜餅があるとナノブロックの小ささが良くわかります。ああ、桜餅が食べたいわ……。 なんて丸々として美味しそうなんでしょう。
 お祭の最後に相応しい美味しそうなお写真、ありがとうございます。

可愛らしい! 葵さま

2016/05/23(Mon) 20:38 No.792
 ナノブロックで麒麟って作れちゃうんですね!  うわぁ可愛らしい!素敵!(葵はオカメインコとカエルしか作れません)
 麒麟さんお二人の前の大きな桜餅さんも、ふっくらした桃色がこれまたとっても可愛いです。 端っこをかじらせていただいてもよろしいでしょうか?
 素敵なお写真、ありがとうございますv

お腹いっぱいになりそう 饒筆さま

2016/05/23(Mon) 22:19 No.808
 わあ! ナノブロックってこんなに小さいんですね!  凄い……手先が器用な方って尊敬します(憧れの眼差しキラキラ)

 そして確かに景麒&泰麒は少食なイメージなので 「みんなで食べましょう」になりそうですが、 六太クンだと「わーい!全部食べちゃおう♪」って言いそうですね。(ふふふ) それで、はち切れそうなお腹を抱えて「うっぷ……も、もう飛べない……」 とゴロゴロ転がっていそう(笑)

 今年のお祭りでも素敵なお話や写真、 可愛いブロックなどたくさんの桜見舞いをありがとうございました!

一緒に いただきま〜す ネムさま

2016/05/23(Mon) 23:43 No.834
 作品投稿最終日に、たまたま通りかかったイベント会場で桜餅を見かけた途端、 これは“天啓”だと思い、急ぎ購入して二人を引っ張り出しました(笑)  どうか皆様、二人の麒麟と一緒にご賞味ください。

桜蓮さん>
 今年のお祭もすてきなイラストを拝ませて頂き、また拙作へはお優しいコメントを下さって、 こちらこそ御礼申し上げます。 泰麒が言ってくれたのだから、どうぞご相伴下さいね(笑)

未生さん>
 はい、私もあらためて桜餅の前に泰麒を置いて驚きました。 お菓子は普通サイズなんですけどね。
 今年のお祭も楽しませて頂きました。 どうか管理人特権で、大きくパクリと食べて下さいませ(笑)  ありがとうございました。

瑠璃さん>
 本当にこの日に桜餅が見つかるとは…やっぱり麒麟の力は侮れない(笑)
 今回も素敵な作品を見せて頂きました。でも、コメントが変なものばかりですみません。 お詫びを兼ねて、どうぞ召し上がれ!

葵さん>
 わぁ、ナノブロック作られてたのですか!  大丈夫、景麒はユニコーンの鬣の色を変えただけですから、 すぐ出来ます(私は1時間半かかりましたが…)  葵さんが参加して下さって、また盛り上がりました。 端っこなどと言わずに、どうかガブリといって下さいね(笑)

饒筆さん>
 確かにもう一つあれば、麒麟三兄弟ですね。 私の技量では… 想像して楽しみましょう(逃)。  こちらこそ、饒筆さんの幅広いジャンルの作品と、 楽しいコメントを楽しみにしていました。お腹いっぱい食べましょうね!

 本当に皆様、ありがとうございました m--m  
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」