「投稿作品集」 「16桜祭」

お、可笑しすぎる! つくしさま

2016/03/29(Tue) 22:44 No.203
griffon さま
 お、可笑しすぎてお腹の皮がよじれそうです〜
 風漢殿がセーラー服って!!
 それにしても「すまほ」を使いこなす六太くんは凄いですねぇ〜
 未だにガラ携の私としては羨ましい限りです。 楽しいお話を有難うございました。 次は氾王バージョンをぜひ!

殿、まさか生足ですか……ッ!(ゴクリ)  饒筆さま

2016/03/30(Wed) 00:11 No.205
 ダ、ダメ! 旋風なんか吹いちゃダメ! どうかそれだけはご勘弁を〜ッ!!(爆笑)  そりゃあ、スカート丈は足首まで必要ですね……様式美を守るためにも(ぷぷぷっ)
 そしておそらく自身より重い(であろう)尚隆氏を乗せてさえ、 涼やかな笑顔で漕いでる利広氏の美学に脱帽ですわ〜 もし利広氏が女学生側だったら、きっと完璧な美(少)女を演じてみせるんでしょうね。 侮れんわ、おじいちゃん…!(コラ・笑)

 私は、お次は南国の陽射し&ヤシ並木の下をビーサン&アロハ姿でキコキコ走ってゆく、 明る〜い廉夫婦が見たいです(あはは!)
 さすがgriffonさま、楽しい桜祭名物をありがとうございます♪

楽しい連鎖をありがとうございます! ミツガラスさま

2016/03/30(Wed) 13:12 No.210
 なんと! 延さまのお姿はスケ番風!  嗚呼そのプリーツの中はやはりフンドシなのかしら…とイケナイ妄想がっ(笑)
 利広さまはスタイリッシュにブレザーですかあ。似合いそうですねえ。

 そうそう、自転車きっとお尻痛いと思うんですよ。 後ろの座席に分厚い座布団は必須でしょうね。 石畳に鉄の車輪ですからね〜。 モニター? の利広のご意見もありますし、 改良に向けてサスペンションがどこまで良い物が出来るか蘭桂の腕の見せ所ですね。

 六太くんには是非とも各国をまわって自転車に乗る王様達をスマホで撮影してきてほしいなあ。 ワクワク。

 楽しいお話をありがとうございました。嬉しかったです☆

500〜600年分の青春キラリ ミミズのミーさま

2016/03/30(Wed) 18:43 No.211
 あかんわ〜(大爆笑!)
 セーラー服と学ランで二人乗りする、まさかの帰山組。 そして充電はどうやったのかナイス六太〜
 大変楽しく読ませていただきました。

六太くん私にもデータをください…! 篝さま

2016/03/30(Wed) 21:43 No.213
 この桜祭でこのような楽しいお話を拝見出来るとは全くの予想外でした…!

 この六太、現代の蓬莱ではセーラー服が女物であることを言う気、 絶対ありませんよね…(笑)
 そして陽子が尚隆の顔を見る度に噴きだして、 それを怪訝に思った尚隆が六太を問い詰めるところまで想像してしまいました… (そして最終的に白状する)

 久しぶりに大笑いしてしまいました。楽しいお話をありがとうございました!

わっかく あかるい うた声に 〜 ネムさま

2016/03/30(Wed) 22:21 No.220
 朝の通勤時に読んだので、笑いを堪えるのが大変でした。 そして頭の中には あの名曲が渦巻き続けてます。
 やはり皆さんが気になるのは脛ですね。 見てはいけないものを見た気がしましたが「様式美」の一言で納得しました。 でも基本は男女と言っておかないと、関弓の風景が大変なことになりますよ、延台輔!
 楽しいお話(笑)ありがとうございました!

キター! 未生(管理人)

2016/03/31(Thu) 23:40 No.230
 griffonさん、今祭お初の連鎖妄想をありがとうございます!  もうどこから突っ込んでよいのやら(爆)。お腹捩れました〜。 それなのに遅レス失礼いたしました。

 つくしさん、饒筆さん、ミツガラスさん、ミミズのミーさん、篝さん、ネムさん、 先レスありがとうございました!

皆様、コメントありがとうございます griffonさま

2016/04/01(Fri) 12:52 No.236
>つくしさん
 喜んでいただけたようで(^_^;)幸いです。
 最近はガラケーは絶滅危惧種だそうです。 僕もスマートフォンを使うようになって久しいのですが 最近ガラケーに戻りたいなぁなんて思ったりしてます。 電話をかけると言う機能で言えば、ガラケーのほうが便利ですし、 SNSなんかはタブレット(Nexus7)のほうが・・・最近老眼が進んで(^_^;)字が(笑)
 短文の返信程度ならタブレットやスマートフォンやガラケーでも良いのですが、 少し長い文となるとどうしてもキーボードが欲しい・・・ ウインドウズやMacOSだと起動に時間が・・・ってことで、 最近は専らクロームブックでテキスト打ってる事が多い昨今です。 これ以上電子機器増やすと、パートナーに何言われるかわかんないので、悩んでますが(^_^;)
 はっ氾様バージョンですか(^_^;)・・・うむぅ

>饒筆さん
 生足・・・ってか、白や黒のストッキングってのは余計どうかと思われます。 ストッキングやハイソックスで、ししゃものようなムキムキのフクラハギが見える長さってのは ナシでしょう(笑)
 ましてやAKBさんのように股下数センチのスカートにニーハイ、 筋肉ムキムキの絶対領域なんか見たくもない(笑) しかもその上、事故事案も起こりかねない。 お稲荷さんとか見えでもしたら・・・いかん未生さまから鉄拳制裁受けそうだ・・・
 となると僕らの年代の不良おねいさんたち御用達のマキシ丈のプリーツスカートしかないかと 愚考したしだいです(笑)
 えっと・・・砂糖吐きバージョンでしょうか・・・そのぉ

>ミツガラスさん
 すいませんm(_ _)m さわやかなお話に、このようなブツを(^_^;)失礼いたしました。
 スカートの中身・・・ですか(^_^;)時代考証的には六尺褌?なんですかね。 でも越中のハイレグかげんも・・・(笑)
 褌って次の通り、軍装の衣らしいですね。 下着と言うより鎧をつけるためのと言うものだったそうですが、 それでも戦国時代は死体の下履きの有無で身分をはかってたと聞いたことがありますので、 一般人はノーパンだったのかもしれませんねぇ。 尚隆は戦国時代より少し前ですから・・・ でも常世の一般常識にてらすならまた違ったことに。 たしか前漢代でしたっけ? ・・・と真面目にレスしてみたりして(笑)
 っとそれより、対石畳に鉄車輪にサスペンション・・・ 蘭桂、越えるべき壁は高いぞぉ(^_^;)
 ミツガラスさん的には、蘭桂は冬官志望なんでしょうか。 浩瀚の下って言う設定はよく見かけますけども、 冬官ってのは初めて・・・いやそうと決まったわけではないですが(^_^;)
 かっ各国の・・・ですか(^_^;) どんどんハードルが(^_^;)

>ミミズのミーさん
 「帰山組で青春二人乗り」喜んでいただけたのなら幸いです(^_^)
 充電は・・・たぶんソーラー充電器とモバイルバッテリーを(笑)  スマホありの異世界モノの定番ですね(笑)  あとは魔力⇒電力変換ならぬ呪力⇒電力の呪具をどこかで作らせたか(笑)  ウチだと労蕃生がこう言うのをやらされる立ち位置ですけどね(^_^;)
 六太にスマホ持たせると、神出鬼没ドローンになりそうで・・・ いろんな事故事案を招きそうです

>篝さん
 「おうっ。クラウドに入れてあるから、共有出来るようにするんでメアド教えてくれる」 とか相当使いこなしてそうな六太が(笑)見えたような気がします。
 まぁ、六太は確信犯的に陽子さんあたりからバレるまでそのままにするでしょうね。 あっちの袴くらいのつもりで着てるなら、女装とかの意識もないでしょう。 なのでの風漢とは別の偽名でポニーテールにスケバンセーラー服の海客として 各国をうろついてたり(笑)とか
「ようこそこちらの世界へ」
と藍滌に素敵な笑顔を向けられて? となってる尚隆とか
「セーラー服の海賊は、こう言う冬器つかうんだぜ」
と六太から鋼鉄製のヨーヨーを渡されたりとか(笑)

>ネムさん
 通勤中に失礼いたしましたm(_ _)m
 六太は確信犯。 烏号の厳つい海の男が、全員スケバンセーラー服になってしまっても、良しとするかも。
 見たくないっ、厳つい体格の髭面のセーラー服に汗まみれハゲのセーラー服が、 大荷物担いで大勢ウロウロしてるとこなんてっ(笑)

>未生さん
 やっぱり、桜祭の醍醐味は連鎖妄想の連鎖(^_^)
 とりあえず先陣切りましたので後はよろしくお願い致します(笑)m(_ _)m
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」