「投稿作品集」 「16桜祭」

頼もしい! 饒筆さま

2016/03/31(Thu) 23:51 No.231
 こちらの桜は頼もしい桜ですね!
 桓堆の活躍もさることながら、大音声とともに大扉が開いた瞬間に衆目に晒されたであろう 州候閣下のお尻を想像して大笑いしてしまいました(あはは!)  挙句にジタバタしておいでですし(くつくつ)
 きっと桓堆のこの勇気や助っ人桜に励まされて、 閣下もいい方向に吹っ切れたんでしょうね〜

 堯天に移った桜さん、 今度は陽子さんの朝や鈍〜い禁軍将軍の恋も護ってあげてくださいねー!
 ドラマチックで楽しいお話をありがとうございました!

はじめまして 常さま

2016/04/01(Fri) 11:04 No.234
 閣下に思わず「あんた」呼ばわりしてしまうほど怒りを顕わにした桓たい。 そんな彼が取った行動に思わず笑ってしまいました! 閣下はやはりヒロイン…!  それだけ必死だったということですよね。

 しかしそんな桓たいも女心には疎く、何故祥瓊が機嫌を損ねたのかが分からない。 分からないながらもとりあえず言われたままに追いかける…そんな鈍感男が愛しいです。

 大好きな桓たいメインのお話が読めて嬉しかったです。ありがとうございます!

担ぐかっ@@ senjuさま

2016/04/01(Fri) 19:40 No.237
 あまりの暴挙(笑)に噴きました。将軍やるなー。

虎嘯、よくやった! 篝さま

2016/04/01(Fri) 21:56 No.239
 途中までは「桓タイ、格好いいな〜」などと惚れ惚れしておりましたが、 浩翰さまのクールな仮面とれちゃったり、女心に疎そうな虎嘯にああ言われてしまったりと、 途中から笑いが止まりませんでした(笑)…いや、疎そうに見えて実は誰よりも敏感だとか?

 楽しいお話をありがとうございました!

いらっしゃいませ〜 未生(管理人)

2016/04/02(Sat) 00:10 No.243
 ネムさん、今年の第一作をありがとうございます。白装束の浩瀚に覚悟を感じました。 なのに、熊将軍……(苦笑)。シリアスからニブチンまで様々な貌を見せてくださいましたね。 祥瓊のご機嫌を上手く直せるようお祈り申し上げます(笑)。

 饒筆さん、常さん、senjuさん、篝さん、先レスありがとうございました。

コメントありがとうございます! ネムさま

2016/04/02(Sat) 00:38 No.245
饒筆さん>
 確かに担ぎ方を考えると、最初に見えるのはお尻でした(爆)  これってやっぱりショック療法になりましたかね?  浩瀚はどちらかと言えば智の方が勝っているように見えるので、 行動派の桓堆とは好いコンピだと思います。

常さん>
 桓堆お好きですか! 楽しんで頂けて良かったです。  ハイ、この話の“ヒロイン”はやはり浩瀚ですね。 思わず「祥瓊がんばれ!」と言いたくなりました(笑)

senjuさん>
 担ぎます、浩瀚様の為ならば!!(笑)  状況としては軍の謀反になるはずなのに、何か違う…  桓堆への応援ありがとうございます(笑)

篝さん>
 書いた本人も途中から「私はシリアス書いているのではなかったのか?」 と疑問を感じていましたが… いえ、笑ってもらえて嬉しいです。  虎嘯は大雑把に見えて気遣いの人だと思います。 でも、自分の事より他人の事の方が優先ぽいところが、桓堆と似てますね。 お互い恋には苦労しそう(笑)

未生さん>
 状況は正に四面楚歌。浩瀚も苦しかったと思います。  この状態を打破するには、それこそ馬鹿力ならぬ熊力が必要だったのでしょうね(笑)  力技では御せない美女の攻略方法は、外部からの支援があるから、 なんとかなるのでは(笑)

 皆様 ご感想ありがとうございました!
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」