「投稿作品集」 「16桜祭」

素敵な贈り物 未生(管理人)

2016/04/27(Wed) 10:56 No.418
 ミツガラスさん、二作目をありがとうございました〜。
 これ私もほしい! なんとも素敵な贈り物でございますね〜。 しかも、陽子主上を慮る一同の愛の具現(笑)。 怜悧な冢宰閣下のアイディアなのでしょうか? ほんと愛が溢れてますね〜。
 そして、桜色の「景麒のバカタレ」、想像してくすくす笑っておりました。
 心温まる素敵なお話をありがとうございました!

花咲か娘 ネムさま

2016/04/27(Wed) 21:43 No.422
 本当に素敵なチョークですね!  陽子が踊りながら宙に花弁を流す様を想像すると、新体操のリボンに似ているかも。 またこれを作るために皆が花弁を集めたというエピソードに、 こちらの気持ちもふんわりしてきました。
 でも「バカタレ」と書かれた部分が、実は景麒の集めた部分だったら、かなり可哀想かも…  思わず止めた班渠がいじらしいです(笑)
 すてきな花咲伝説、ありがとうございました!

どこでも落書きチョークぅ! 饒筆さま

2016/04/27(Wed) 23:29 No.427
 ド●えもんならジャジャーン♪  ってBGMつきで取り出してくれそうなアイテムですね〜(笑)
 それでお空に落書き! ああ! 子供の頃からの夢でした!  陽子さんと一緒にストレス発散できました (私もお空に残した「バカタレ」でスッキリ・あはは)
 閣下ったらツボをわかっていらっしゃるなあ〜

 みんなが集めてくれた花絨毯でお花見、というのもとっても嬉しい心づくしですね。 陽子さん、お疲れさま!
 ほくほく元気をいただけるお話をありがとうございました!

皆の想いの結晶ですね 篝さま

2016/04/27(Wed) 23:36 No.428
 陽子の子どもっぽい言動にくすりと笑いながらも、 あのまま蓬莱にいたらまだまだ子どもとして扱われる年頃だったろうなと 妙にしんみりしてしまいました。

 ただ単に花として贈るのではなく、とても凝った作りに、 冢宰閣下のお茶目でお洒落な面を、そして陽子主上を想う気持ちに心和みました。
 素敵なお話をありがとうございました!

素敵! 桜蓮さま

2016/04/28(Thu) 19:05 No.436
 ご無沙汰しております。桜蓮です。
 不器用な慰め方をする景麒に、忙しい中でも陽子さんを気遣う閣下、 そして桜の花弁を一生懸命集めた有志達。 陽子さんの皆からの愛されっぷりに、じんとしてしまいました。
 この後の桜の花の絨毯で催される慰労の宴も、きっと和やかに盛り上がるでしょうね。
 ああ、それにしても、私もこの桜のチョーク、欲しいなぁ…(笑)。

どこかに売ってないかな。 瑠璃さま

2016/04/29(Fri) 21:56 No.443
 景麒なりに考えた言葉なんでしょうけど、確かにこれはちょっとムッとくるかも(笑)。 陽子さんの描いた似顔絵が見てみたいです。
 それにしても素敵なチョーク。 こちらでは今年、あまり桜を楽しめなかったのでわたしも欲しい!
 ハートの中に現れた浩瀚に、動揺しちゃう陽子さんがたまらなく可愛いです。 きっと楽しいお花見になったでしょうね。
 素敵なお話をありがとうございます。

お読み下さりありがとうございます! ミツガラスさま

2016/05/01(Sun) 23:14 No.472
未生さま
 みんな陽子さんが大好き! そしてミツガラスもそんな愛され陽子さんが大好きです(笑)
 誰しも一度は考える、空への落書き。本当にあったら楽しいですよね。 桜になるバージョンは部屋の中だと後の掃除が大変そうですけど(笑) まあ陽子さんは王様だからたまにはこんなイタズラも許されるはず!

ネムさま
 新体操リボン! 素敵な発想ですね。 私は書きながら魔女っ子変身シーン…? とか考えてました(笑)
 バカタレが景麒の集めた部分だったら…!  か、かわいそう…考えてませんでした!  じゃあ景麒の角度からは文字がオツカレとかに見えた事にしておきましょう(笑) どんな文字なんでしょう(汗)

饒筆さま
 ド、ドラ◯もん!  確かに出てきそうなアイテムの上に、 イタズラして飛び出す陽子さんがまるでの◯太くんのよう…(笑)
 閣下は飴と鞭をうま〜く使って陽子さんをまたさらなる激務に耐えられる王様へと 育てていってるのでしょう。 陽子さんの心のツボをおさえまくってます(笑) また別の機会には陽子さんの心をくすぐる素敵アイテムを出してくれると思います。 ジャジャーン♪

篝さま
 陽子さんは見た目は永遠の女子高生ですもんね…見た目に内面も引きずられるなら、 これ位の子供っぽさも出るかなぁと。 この時はまだ在位五年以上十年未満かなあと思いながら書いてました。 桜の花びらを集める時間のまだある大学生の夕暉と蘭桂がいるって設定です。 みんな実年齢でもまだまだ若い(笑)

桜蓮さま
 こちらこそご無沙汰しております! ご挨拶ありがとうございます。
 どんなに大変でもそれを見守って応援してくれて支えてくれる人達が側にいる、 って力強いですよね。 陽子さんにはそんな幸せな王様でいて欲しいなあという陽子贔屓のミツガラスでございます。

瑠璃さま
 陽子さんの落書きはへのへのもへじ顔程度かと考えておりました(笑) 髪型だけしか似てないっていう(笑)
 桜ってちょっとタイミング外すとお花見する機会を逃しますよね… そして桜の名所だと人が多すぎて疲れたり… こんな風に時期を外してゆったり楽しめたらいいなあと思って書きました。

 みなさま、ご感想本当にありがとうございました!  お返事が遅くなり大変申し訳ございません…
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」