「投稿作品集」 「16桜祭」

泰麒と李斎も可愛いですよね ミミズのミーさま

2016/05/01(Sun) 08:08 No.460
 年上の女性と男のロマンですと?!  泰麒、そんな大人の階段をいつの間に…って成獣でしたね。
 恐縮しながらも慣れない乗り物に戸惑って泰麒にぎゅっとつかまっている李斎ですよね。 可愛いです!

ほのぼの 未生(管理人)

2016/05/01(Sun) 10:37 No.464
 おお、祭伝統の連鎖妄想!  ご本家ミツガラスさんの蘭桂と陽子は甘酸っぱいお話でしたが、 泰麒と李斎だとなんだかほのぼのいたします〜。恐縮する李斎が大人可愛い♪
 ほのぼの癒されるお話をありがとうございました〜。

 ミミズのミーさん、先レスありがとうございました。

αの正体(笑 senjuさま

2016/05/01(Sun) 12:34 No.465
 春風そよぐさわやかな情景を思い浮かべつつほのぼのと拝読しておりましたのに 最後で噴きだしてしまいました。
 要君、もうちょっと筋肉付けようね? くすくす。まったくなんて可愛いんでしょう(笑。

本当だ-αだ(笑) 饒筆さま

2016/05/01(Sun) 22:44 No.469
 北国の春は空気も澄んで爽やかで、 綺麗なお姉さんを乗せてデートなんて本当に楽しいでしょうね〜ね、傲濫!(くつくつ)
 まあ確かに、麒麟は身体がとても軽いから、 二人乗りで坂道を登るのは難しそうですよね。
 それにしても要クンったら……驍宗さまを差し置いて抜け駆けなんかしちゃったら、 後がコワくないの?(それもまた減点対象・笑)  この続きがまた楽しそうです♪
 ちょっぴり胸キュンな一コマ+ニヤリなオチをありがとうございました。

プププ(笑) ミツガラスさま

2016/05/01(Sun) 23:18 No.473
 最後のオチでそれまでの微笑ましさが一気に笑いへと変わりました(笑)  電動アシスト自転車並みの坂道でも疲れない傲濫アシスト自転車ですね。 こいでる感はちゃんとある感じの(笑)
 線の細い泰麒が女性とはいえ軍人の李斎を後ろに乗せるのは結構力いるだろうな、 自転車自体がなんせ重いし…と李斎の恐縮具合も分かるなあと思っていたら(笑)
 泰麒は苦労したから多少の要領良さは学びますよね。うんうん。 男のロマンには見栄も大事ですもん、楽しくて素敵なお話ありがとうございました!

ありがとうございます! ネムさま

2016/05/02(Mon) 22:38 No.477
ミミズのミーさん>
 はっ! そう言えば泰麒って成獣でしたよね。 でも、これが六太くんだったら…やっぱり言うか(笑) 麒麟って早熟でしたよね。

未生さん>
 泰麒にとって李斎はお姉さんみたいな感覚だと思うので、 こんな事も平気で言えてしまいそうですね。 でも李斎はやっぱり恐縮してしまうのでしょう(そこが可愛い!)

senjuさん>
 そうなんです。-α(マイナス アルファ)の正体は彼なんです(笑) でも麒麟って筋肉付きそうにないから仕方ないですね。 バレなければ良いわけだし(黒麒麟 降臨?)

饒筆さん>
 いえいえ。泰麒相手なら驍宗様も「こいつ」とか言って軽く小突いて、 でもそれが泰麒にはうれしくって、 それを李斎がまたニコニコして見ていて…何か戴も漣並みになりそうです ^^;

ミツガラスさん>
 あぁ〜あんな素敵なお話の連想がこの様なもので、本当にすみません!  でも慶国産の自転車は確実に十二国中に広まってますから。  確かに李斎は体格いいと思います。 だからセーラー服まで輸入しなかったんだけど (どうせなら白ブラウスにタイトスカートの教師風が好いかも…)

 皆様、コメントありがとうございました!

影の立役者(笑)  篝さま

2016/05/06(Fri) 21:59 No.509
 「泰麒の腰に回す左腕も遠慮がちで〜」のところで、思わずぐっときてしまいましたが、 その後の展開にじんわりと癒されました。
 守って、守られて、そして前を見つめて歩んでいく二人の往く道に幸多からんことを。
 素敵なお話をありがとうございました!

ありがとうございます! ネムさま

2016/05/06(Fri) 23:08 No.515
篝さん>
 そうですね。泰麒も庇ってもらうばかりの子供ではなく、 人の大切な部分を守ってあげる、そんな麒麟へと成長していくのでしょうね。  大丈夫! 最強アシストが付いているから(笑)
 ご感想ありがとうございました!

ぷぷぷ! 桜蓮さま

2016/05/10(Tue) 03:52 No.556
 しみじみキューンとした後で、やっぱり私も最後の一文に笑わせていただきました(笑)
 男のロマンといい、このちゃっかり感といい、 泰麒ったらやっぱりしっかり現代っ子ですね!(笑)

また ありがとうございます! ネムさま

2016/05/12(Thu) 22:37 No.597
桜蓮さん>
 ついラストを落としてしまいました(笑) 私の中では、泰麒(小)はオロオロしているのが可愛くて、 泰麒(大)はちゃっかりしっかり成長しているのが、楽しいみたいです。
 感想ありがとうございました。
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」