「投稿作品集」 「16桜祭」

ぷぷぷ(笑) 未生(管理人)

2016/05/12(Thu) 21:35 No.591
 さすが饒筆さん! この甘い雰囲気からの爆笑ラスト、なんて不憫な景麒……。 めげずに強く生きてね、景麒!
 楽しい連鎖妄想をありがとうございました〜。

やっぱり ネムさま

2016/05/12(Thu) 22:13 No.594
 麒麟は鼻毛も金髪なんですか?(真面目)

け、景麒ィ! ミツガラスさま

2016/05/13(Fri) 07:12 No.598
 駅で待ち時間に拝読いたしましたら ラストで思わずブフォと吹き出して怪しい人になってしまいました(笑)
 そよそよと風に吹かれる鼻毛も金色にキラキラと輝いていたのでしょうねえ。 そりゃあ陽子さんもクスクス可憐に笑います。 芥瑚ママがお手入れが行き届かずに申し訳ないと思ったりするのかしら。 景麒は全身ツルツルなイメージです(笑)

はっ…… 瑠璃さま

2016/05/13(Fri) 23:31 No.602
 鼻毛!!!!
 ママ、芥瑚ママ! 息子さんの身だしなみが乱れているようですよ。 早く何とかしてあげて(笑)。
 ついでにかなりのダメージを負っていると思うから、 政務に差し障りがない程度に立ち直らせてやってください(笑)。

 いやあ流石です! 饒筆さん。大笑いしましたよ。 よろしかったら絵をお持ちください。いやあ笑った(笑)。 連鎖妄想、ありがとうこざいます!

楽しいコメントをありがとうございます 饒筆さま

2016/05/14(Sat) 13:38 No.605
>未生さま
 ええ、不憫ですね。景麒は何も悪くないのです。罪深いのはHANAGE……(あははは!)
 こういうとき、教えてあげる方が親切なのか、見て見ぬふりを貫くべきなのか悩みますよね〜 まあ、私は我慢できずに笑いだすタイプなので、大抵すぐにバレるんですが(笑)
 ぷぷぷっと笑っていただけて嬉しいです。

>ネムさま
 もちろん金髪だと思います。五色に光っているかもしれません(大真面目・ブフォッ!) 光る鼻毛だなんて!(ぶっくっく!)
 ……陽子さん、よく半日も吹き出すのを我慢できたなあ……

>ミツガラスさま
 ああっ公共の場でそれは申し訳ありませんっ。 でも私も、このオチを思いついた時思いっきりニヤリとしたのでお仲間ですよー(笑)
 そうそう、輝いてますよね。呼吸の度に一筋の光がぴろぴろと……(爆) その姿を想像しただけで饒筆は笑い死にしそうです(呼吸困難・ひぃひぃ)
芥瑚ママ「わ、わたくしとしたことが……っ!(わなわな)申し訳ございません、台輔。 万死に値しますわッ(さめざめ)」
 ……っていうか、景麒は自分で身繕いしよう?

>瑠璃さま
 このようなコントを笑って許してくださり、ありがとうございます。 尚且つ爆笑をいただけるとは光栄です! 瑠璃さまも、あの、こんなのでよろしければどうぞお持ちくださいね。
 そうですよね、さすがの景麒もしばらく引き籠りそうですよね〜(笑) 陽子さんが自分でフォローしようとすると余計に傷を広げそうだし(あはは) こんなときは純真な桂桂にお願いして、そっと香茶でも出してもらいましょうか(ぷぷぷ)

景麒の純情が三分の一も伝わらない件 篝さま

2016/05/15(Sun) 16:13 No.614
 あああ、もう、もう…! さいっこーに笑わせて頂きました!  甘い痛みが何とも切ないですね(笑)

 そして景麒が真顔で鼻毛のお手入れをしている場面やら、 芥瑚ママにお手入れしてもらっている場面をを想像してしまって先程から笑いが止まりませぬ…。 はー、お腹痛いです…。

さすがの饒筆節!(笑) 桜蓮さま

2016/05/16(Mon) 05:17 No.622
 陽子さん、そんな上機嫌な様子で、艶のあるほほ笑みで、 景麒にとって最終宣告に近いそんなことを……(爆笑)。
 思いっきり笑わせていただきました!

大笑いしていただけて本望です♪ 饒筆さま

2016/05/16(Mon) 22:24 No.624
>篝さま
 そうですよね〜景麒の純情が三分の一どころか、 まったく陽子さんには伝わってない!(笑)
 わかってあげて、陽子さーん(ぷぷぷ)
 翌朝から台輔のルーティンに「手鏡チェック」が増えそうです。 楽しいコメントありがとうございます。

>桜蓮さま
 まさに最終宣告(笑) しかも天女の誘惑とともに……なんて罪深いご主人様なのでしょう(ぶふっ!)
 楽しんでいただけて嬉しいです。
背景画像「MIX-B」さま
「投稿作品集」 「16桜祭」