♪♪♪ 夢幻草子 ♪♪♪

一次創作(オリジナル) のお部屋へようこそ!

二次創作の合間に書き綴った気儘な散文や小説置き場を作ってみました。
よろしければ読んでやってくださいませ。(別窓開きます)

一次創作  2018.05.12.  散文更新

2012.05.31.までの過去の散文は こちらからどうぞ。


小  説

連作「酒場にて」  2005.12.02.up 
 ある酒場での「男」と「女」のやりとり。 
連作「酒場にて」──「出会い」  2006.10.12.up 
 「男」と「女」の出会いを書いてみました。 
「揺らぎ」  2006.07.06.up 
 揺らぐ自分を見つめ直すきっかけとは──。 
「二十一歳の誓い」  2006.09.20.up 
 忘れていた誓いを思い出す出来事とは──。 
「僕の罪・君の罪」  2006.11.28.up 
 恋の終わりに思うこと。 
「会いに行こう」  2007.10.26.up 
 遠距離恋愛の切ない一幕。 
「たまごの涙」  2007.11.01.up 
 童話ちっくですが、「流血注意」かも。苦手な方はご注意を。  
「密やかな想い」  2008.11.11.up 
 あのひとには、他に会うひとがいる──。 
「一瞬の真実」  2009.02.05.up 
 恋は刹那の輝き。ずっとそう思っていたけれど──。 
「驟雨」  2018.02.19.up 
 雨はどこに降るのだろう――。 
「過ぎし日」  2018.05.12.up 
 そんなこと言われても、解らないよ……。 


背景画像「幻想素材館 Dream Fantasy」さま